ご訪問ありがとうございます♪
Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)

三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。


三毛猫猫黒猫

ますますキャッシュレス化が加速するのを見越し、6月からTwinkle CatもQRコード決済方式のPayPayに対応しました。


お客様にはポイント還元があるし、こちらも実はお釣りの準備を省けるメリットがあります拍手

イベントで作品をお買い上げ頂く際はもちろん、体験やレッスン料金のお支払いにもご使用頂けますので、お気軽にお申し付け下さいね。


なんて言っておきながら、自分は使用したことがなかったのですアセアセ
これではお客様にご説明出来ませんので・・

まずはカフェウチダ雑貨店様にて、ボックスレンタル代の支払いでデビューしました!

作品の委託販売でお世話になっておりますキラキラ

カフェウチダ雑貨店様のFacebookページより画像をお借りしています。

こちらはお店のQRコードを自分のスマホで読み取り、決済金額を入力する形式でした。


そして2度目はユニクロさんにて。
ちょうどキャンペーン中で、ヒートテックがPayPayの支払いで1枚無料になりましたキラキラ


こちらは自分のバーコードをお店の端末で読み取って決済する形式でした。

Twinkle Catはカフェウチダ雑貨店様と同じく、QRコードをお客様のスマホで読み取り、決済して頂く形式です。

※コード部分は画像処理しています。

(私もまだ勉強中ですが)ご不明な点はお尋ね下さいねピンクハート


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンド作家
Akiko Yamada