ご訪問ありがとうございます♪
Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)

三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。


三毛猫猫黒猫

朝晩だいぶ涼しく、やっと秋らしくなりましたね紅葉


こうして並べると比率で柿にも見えてしまいますが、カボチャはエムズファクトリーさんで購入したKEAのレシピ作品です。
茎とのドッキングが面白く、勉強になりましたチョキ
去年から気になっていたレシピですが、買い損ねて1年越しの入手となりました。

サツマイモとお皿はオリジナルで、「猫どん」の中から拝借しております。




あっ、ぞうさんのごはん!?(笑)


ぞうさんはひさままさんのレシピ作品ですゾウ


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンド作家
Akiko Yamada