ご訪問ありがとうございます♪

Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)
 
三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。
 
 
三毛猫猫黒猫


今年の4月に中谷孝枝先生のもとでAJBジュエリーバッグ®️協会の認定講師となりましたが、その後もレッスンに通い続けて作品のレパートリーを増やしておりました。

 
しばらくジュエリーバッグ®️はお休みしてクラフトバンドに専念したいので、区切りをつけるために習得した作品をすべて公開したいと思います。
作るスピードが遅いので、そんなに数は多くありませんが(笑)
 
すでに公開した作品も含みますルンルン
 
 
赤薔薇体験レッスンのポーチ赤薔薇
 
AJB認定講師講座を受講する前、一番最初に作った作品です。

※公開済み
 
 
バッグとしても使える大きさだったので、後にDカンを取り付けてチェーンが付けられるよう手を加えました!
 
 
 
体験で作った大きさの他に小さめサイズのレシピも頂けたので、作ってみましたチョキ

※公開済み
 
※公開済み
 
こちらもDカンを付ければバッグに出来ますが、今もポーチのままです。
 
 
 
赤薔薇AJB認定講師講座の課題作品赤薔薇
 
トートバッグとクラッチバッグ。
これら2つの課題作品を習得して、認定講師となりました。

※公開済み


復習で2作目。

※公開済み
 
復習で作ったクラッチバッグはポシェットにしたかったので、体験ポーチと同じようにDカンとチェーンを付けました。
猫の留め具のポシェット、かなり気に入っていますアップ
年齢なんて、なんのその~ニヤニヤ
 
 
 
赤薔薇「Tool Box」赤薔薇
 
レッスンで作った1作目の「Tool Box」。

※公開済み
 
 
テープやネットの色を変えて、たくさん作りましたキラキラ
 
※公開済み
 
 
これは凄く使いやすくて、一番重宝している作品です!
ジュエリーバッグ®️で初めてオーダーを頂いたのも、この作品です。
私が使いまくっていて自ら広告塔になっている効果もあるのでしょう(笑)
 
 
前編はすでに公開済みの画像ばかりでしたが、後編に続きます!
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
 
三毛猫猫黒猫
 
クラフトバンド作家
Akiko Yamada