ご訪問ありがとうございます♪
猫や肉球をモチーフにした作品とクラフトバンド作品を制作しております
Twinkle Catの「ねこまるけ」です(=^ェ^=)


前回の桜は、この作品を完成させるために必要でした(*^^*)

にゃんカゴ、サクラサクバージョンです桜



娘にプレゼントするスペシャルなにゃんカゴですキラキラ


おやつ付き~(≧∇≦)
寝ている間に こっそり置いておきました!
北側の寒い自室を嫌がり、リビングのテーブルで勉強しています(^。^;)

ノーマルサイズのにゃんカゴは久々に作りましたが、より丸みのある底になるようレシピを少し変更しました。
美しい仕上がりのために「村上メソッド」をどんどん取り入れていきます!


さてさて、今日はこれから特大&大サイズのにゃんカゴが揃ってお嫁に行きますよ♪


幸せになってねピンクハート


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンドエコロジー協会認定講師
クラフトバンド作家
Akiko Yamada