こんばんにゃ♪
猫や肉球をモチーフにした作品とクラフトバンド作品を制作しております
Twinkle Catの「ねこまるけ」です(=^ェ^=)


今日は娘の通う中学校で合唱コンクールがありました。
課題曲の「思い出は空に」、よい曲でしたキラキラ
そして明日は文化祭(≧▽≦)
引退した吹奏楽部に引っ張り出されて出演するようですが(笑)、受験生を1日だけ忘れて楽しんでもらいたいです。


さて、私も受験生の母であることを一時忘れられるクラフトタイム!
こちらは、にゃんカゴ・特大サイズの試作です。


左端が初代にゃんカゴ。
私が今まで制作した作品の中で一番と言ってもよい位、好評を頂きましたピンクハート

その後、もっと大きなサイズが欲しいとの声にお応えして制作したのが右端の大サイズ。

そしてー!
大サイズよりさらに大きなサイズが欲しいとおっしゃるお客様が現れました(;゜∇゜)

さすがにこれ以上大きなサイズでは強度が心配なので、形だけざっくり試作してみたのが中央です。
強度の確認だけなので、あちこち粗がありますがアセアセ

写真だと実際の大きさが分かりづらいですが、成猫が余裕で入ってしまう大きさ!
特大サイズです、特大!
これこそ猫ちぐらにされ兼ねません(笑)

やはり通常のクラフトバンドでは少し頼りないので、ハードタイプを仕入れて再試作中です。

予定が目白押しで細切れなクラフトタイムではなかなか捗りませんが、詰め込み過ぎず楽しみながら制作する余裕を忘れないようにしたいです♪


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンドエコロジー協会認定講師
クラフトバンド作家
Akiko Yamada