こんばんにゃ♪
猫や肉球をモチーフにした作品とクラフトバンド作品を制作しております
Twinkle Catの「ねこまるけ」です(=^ェ^=)


朝晩、だいぶ涼しくなりましたね!
制作活動には快適な季節の到来です(≧▽≦)

ずっと気になっていた作品を制作しました♪


きこ書房
「つやつやバンドとクラフトバンドの雑貨たち」

↑こちらの書籍に掲載の「上げ底のバスケット」、底の作り方に感動しましたキラキラ


文字通り、底が上げ底になっています(*^^*)
ありそうで、(私が知らないだけかもですが)今までなかったなぁ。

クラフトバンドの書籍も新刊が続々発売されていますが、今まで課題を優先にしていましたので、作りたい作品がたまっていますアセアセ
新しい書籍を買うのはもう少し我慢!

ちなみにクラフト関係の書籍には透明カバーをかける派です。
制作中にうっかり汚したりしないよう、大切に扱っています。
レシピを考案して下さった作家さん達に対する、私なりの敬意ですハート


三毛猫最後までお読み下さり、
ありがとうございました黒猫