こんにゃちは♪
猫や肉球をモチーフにした作品とクラフトバンド作品を制作しております
Twinkle Catの「ねこまるけ」です。

たまにはご挨拶&自己紹介を記事内に入れてみました(=^ェ^=)


台風が接近しています!Σ( ̄□ ̄;)
子供達が通う小学校、中学校は給食を食べて早帰りが決定しました。
どしゃ降りのさなか下校・・玄関にバスタオル準備しておかねば!

さて、お知らせですピンクハート

カフェ&雑貨くるりさんにて、作品を展示販売させて頂くことになりました。
展示販売期間は11月1日~30日となります。



先日雨のため中止となった「くるり手づくり市」に出品予定だった作品を展示させて頂く予定です♪

写真の「にゃんカゴ」、その他のクラフトバンド作品、アクセサリー等があります。

ありがたいことに、私ごときの作品をお待ち頂いているお客様がいらして感激ですキラキラ
また励みに制作を続けさせて頂きます!
ありがとうございました(≧∇≦)

9月いっぱいは某デザインコンテストに向けて励みます。
講座の課題は・・絶賛放置中( ̄▽ ̄;)アリャマー


三毛猫最後までお読み下さり、
ありがとうございました黒猫