のっぺらのまま放置していた「にゃんカゴ」にお顔を入れました!

完成~(=^ェ^=)



お顔の表情は微妙な違いを持たせてあります。
形も微妙に・・(←こちらは意図せずアセアセ)
オンリーにゃんですっ!オンリーにゃん!

ぐるぐるほっぺの子も久々に登場させました!



たまにしか登場させないレアにゃんキラキラ

今月18日に出店する、くるり手づくり市に連れて行きま~す!



にゃんカゴの大きいサイズは、7月のクラフトバンド作品展に展示して頂きましたが、販売は今回初となります。
余裕があればもっと作りますが、今回は多分4にゃんでしょう(笑)

~余談~
販売用のにゃんカゴは、ハマナカさんのエコクラフトで制作しています。
(お顔パーツ部分は他社さんのも入りますが)

「ハマニャカさんのネコクラフトで作りました~!」

と言いたいがためにです・・
ちょっとした?猫バカ作家のこだわりでした!


三毛猫最後までお読み下さり、
ありがとうございました黒猫