六本木に宿をとり

ディナーもたっぷり楽しんでてへぺろ



いよいよ試験当日昇天昇天昇天



試験会場は


中野の帝京平成大学でした飛び出すハート




中野はいったことない。。。凝視



わたしの試験は


流れ星保育実習理論のみ




他の科目は

聖徳大学の通信学部でとりましたうさぎのぬいぐるみ




スケジュールは

1番最後で15時半から電球



なので

とりあえず中野にいってみようスター



と思い、いってみると。。。




なんとまぁキラキラキラキラキラキラ



ステキな商店街ラブラブ



あー、日本の商店街ピンクハート

歩くだけでも楽しいラブラブラブ



試験は午後からなので

まずは腹ごしらえ!


と思い



なにかないかなーと探していると



肉寿司屋さんがキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


うん、これも香港にないよね!爆笑


もうわたしの基準が、

香港にないもの探しで笑



桜ユッケ丼をいただきましたラブ

美味しかったのに

感動しすぎて

写真撮り忘れちゃった笑い泣き



そしてそして

帝京平成大学に向かいます凝視スター



大学までは

そのままあるいて10分ちょっと

というところでしょうか。



わたしみたいに

スーツケースごろごろして

来てる人いないよね。。。笑い泣き



いま考えると、

新宿駅あたりのコインロッカーに

スーツケース置いてくればよかった笑い泣き



まぁ、そんな後悔はさておき。爆笑



大学の中には

たーくさんの自習室の

教室が用意されていて


直前の勉強ができるようになってましたスター




なんかみんなとっても勉強している。。。



わたしは昨日もお酒飲んだし

直前なのにやる気ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まー、いいか。

もういまから覚えられることは

ないだろう!笑



とのんびりおやつ食べてました笑



あー、日本のコンビニスイーツおいしい爆笑

あー、日本の和菓子おいしい爆笑



なんか東京について

試験どころではなかったです笑てへぺろ



自習室は飲食可と

黒板に書かれてましたスターうさぎのぬいぐるみスター



東京会場は3ヶ所あって

そのうちの一つは東京大学デレデレ


どうせなら東大のいってみたかったなーチュー

とミーハーなわたしです笑笑い



さて!

次はいよいよ試験です流れ星



チューリップチューリップチューリップ