どーしても!!

どーーーーーしても爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

食べたくてルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

お友達と行ってきましたー!!!!ラブ

 

 

 

 

ジョーダンにある

カンジャンケジャンのお店チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

醬缸韓國料理

 

 

 

 

予約をしようとおもったら

お昼はできないとの事だったので

 

 

 

早めに12時着くらいで

レストランに行ってみると

1番乗りでしたてへぺろルンルン

 

 

 

 

 

 

 

店内は

ローカルのチャーチャーンテンのような

韓国料理屋さん

 

 

 

お友達曰く

とっても韓国っぽいそうキラキラ

 

 

 

ゲラゲラハートハートハート

 

 

さっそくお目当ての

カンジャンケジャンを注文!

 

 

 

辛い蟹のヤンニョムケジャンも

注文したいなと思ってきいてみたら

 

 

 

どうやら予約していないと

ダメらしいアセアセ

 

 

 

ということで

星カンジャンケジャン:醤油蟹🦀

星カンジャンセウ:醤油蝦🦐

 

 

 

 

を注文することにしましたおいでルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

そして、そして

じゃじゃーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

わぉぉぉぉぉぉポーン

キレイなオレンジの蟹味噌が

たーーーーーーーぷりピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

これ、

ぜーーーーたい美味しい!って見た目笑い泣き

 

 

 

海苔ごはんもついてきます。ウインク

これと一緒に食べたら

 

 

 

もーーーーーーー最高ですよね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはカンジャンセウ!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ハサミで切られているので

殻がついているのですが

食べやすかったですラブラブ

 

 

 

 

キムチスープも頼んで

お友達と

 

 

きゃーきゃーいいながら

いただきましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーね、

もう本当

 

 

 

 

超おいしい。ラブ

こういうの超すき。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が食べたいなーと思ってるもの

 

食べにいくニコ

 

 

 

 

お友達さそって

カンジャンケジャンたべにいこーよー!って

 

 

ほっこりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まだまだ世界的には

コロナが終息しないけれど

そうして自分で自分に

ステキな時間を作っていく

 

 

そのままにしない。ウインクルンルン

 

 

 

できることをして

食べたいものを食べるニコニコ流れ星

 

 

 

そんな自分の生き方の軸って

大切だなと

 

 

この美味しいカンジャンケジャンを

食べながら思いました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

虹

 

 

香港は今日で連続13日

現地の感染者ゼロ。キラキラ

 

 

 

 

 

どうかどうか

コロナの状況がこのまま落ち着いて

 

 

 

また美味しいものを

食べにいけますようにウシシ音符音符音符

 

 

 

 

流れ星お読みいただきありがとうございます! 

 

今日もときめきをいっぱい見つけられる1日になりますようにピンクハート

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ