わたしは香港で車を運転しますウインク流れ星流れ星流れ星

 


 

約8年前に、娘が生まれたときに

車を買って、

香港でも運転をはじめました。

 

 

 

娘が成長するにつれて

プレイグループに連れて行ったり

幼稚園に連れていくにつれて

 

 

 

香港の道も覚えて

いろいろな場所に

自分で車で運転していけるように

なりましたラブキラキラキラキラキラキラ



日本にはない

ラウンドアバウトも

いまではスムーズに入って出られますチュー

こういうぐるぐるです。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

このレベルの壁寄せ駐車も

できるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんこちら側からはでられませんアセアセ

@コーズウェイベイのワールドトレードセンター

 

 

 

香港は日本と同じ

左側通行、右ハンドルです合格合格合格
土地が少ない香港は駐車場が激狭なのと

ウィンカーなしでの車線変更などを除いて笑い泣き

運転はしやすいですルンルン

 



そして

わたしは運転しながら

車のなかで音楽を聴くのが大好きですラブラブ
 

 

 

今日は最近

車のなかでよく聞いている

わたしの気に入っている曲ほっこり

 

音符The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This

 

娘がアイパッドで聴いてて、いい曲!と1回聞いて忘れられない口笛

 

 


この曲を聞いて、

そういえば最近EDMが好きだなと目
 

 

 

音符DEAMN - Rendezvous

 

この曲も車のなかで聴くのがお気に入りチュー

 

 

 

音符DEAMN - Ocean

 

 

この曲もいい口笛口笛口笛

 

 

 

音符Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna

 

これは夜のドライブにいい感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

音符Perfume - STAR TRAIN

 

 

日本のEDMはやっぱりperfume!

スタートレインはわたしの中で夜のドライブにかかせないおねがい

 

 

 

こんな感じでしょうかニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

香港での車の運転は

わたしにとって大切なときめき時間乙女のトキメキ
 

 

 

 

家ではもっぱらK-POPと韓国ドラマ笑い泣き
愛の不時着のサントラを聞いています笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

今日もときめきをいっぱい見つけられる1日になりますように虹虹虹