前回のタイ、プーケット旅行では

 
 
 
車をチャーターして
 
 
 
いろいろ回りましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
その中でも
 
 
 
星プーケットオールドタウン星
星サンデーナイトマーケット星
 
 
超〜たのしいところですラブルンルンルンルンルンルン
 
 
かわいい街並みに
たーーーくさんの屋台!爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
夜になると夕ごはんとして食べにくる
人でいっぱいです流れ星流れ星流れ星
 
 
その中でも
 
 
 
わたしの超大好きな
 
ときめきタイのスイーツ星星星
 
 
ラブラブラブルークチュップ ラブラブラブ
 
 
 
見つけましたー!!!!!!!!
 
 
 
 
こーんなかわいいタイのお菓子なんですピンクハート
 
 
見つけた瞬間叫びましたw
 
 
あったぁぁぁぁぁぁ!!!!
キラキラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
これを食べにまたタイに行きたいくらい
好きなんですー!!!!
 
 
まわりがゼリーみたいので包まれてて
中に緑豆の餡がはいってますルンルン
 
 
 
もうねーピンクハート
このかわいさっ!!!!ときめきー!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
娘と息子がいろいろ選んでくれましたハート
 
 
 
 
もうこういうの大好きチューチューチュー
 
 
かわいいだけじゃなくて
味もおいしい!!!!
 
 
 
優しい味で和菓子みたいなので
緑茶と一緒に
お茶菓子として食べるといいかもですね!
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
タイ旅行で見つけられたら
ぜひ食べてみてくださいね〜!!!やしの木
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
こんな日常に感謝して。。。星
今日もときめきをいっぱい見つけられる1日になりますようにピンクハート
 
チューリップチューリップチューリップ