朽木のキャンプ場で… | トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

京都の北で、ホワイトシェバードの神七と保護犬サブと暮らしています。犬の健康と食に拘った事柄を綴って行こうと思います。

前週、雅トレ会でお泊まり会の話があって…
その場所に、毎年水遊びに行っている久多の黒谷キャンプ場が候補に上がったのできらきら
早速、行ってみました(^o^)



ここは、いつも水は冷たく透き通って綺麗です♪
気持ちがいいなぁ~ルンルン




丁度いい感じの広さです。




深さもあるけど、すぐに足もつくし
流れも穏やかでした。
雨降ってないし汗にこ


もう少し先へ行くと、こんな所もあります。


今年は、ビビりんちょの紫も勢いよく降りていきました。
おおっI
進歩だ~I
やっぱり、大自然の中は気持ちがいいなぁ~


っと、ふと気がつくと犬の叫び声!
ビックリして、向かい側へ行くと崖の上から
泣き叫ぶ犬の声が聞こえました。
すぐに、登ってみようと試みましたが
なんせ、凄い崖を上がらないと行けないので
ロッククライミングみたいな…
木の枝や、根っこを持ちながらあと少しって所まで来たら、泣かなくなって…
ワンワンって!
何度も、叫んでみたけど…
30分以上、ずり落ちながら探してみましたが見つからなかった。
可哀想な子です。
仕方なく、合掌して帰ってきました。
あまりにも、やるせなくてかわいそすぎる。
何故、捨てるんだろう…
サブと、同じ目にあったのか…
酷い飼い主だなと悔しく思いました。
一度、家族に迎えたら生涯面倒を見ていかないといけないと思います。

今、新幹線の中…
これから、セントレア空港まで行き
ドイツへ向かいます。
何故にドイツかって?
それはそれは風邪ひき何故でしょう…



この飛行機に乗ります。




ラウンジの中は、軽食もあります。
離陸は、16時
いよいよ 出発です!