待ちに待った北海道陰陽道ツアーのお知らせです❣️
今回は行き帰りともに女満別(めまんべつ)空港を利用だそうです。
今でしたら55日前の一番安いチケットを購入できます✈️✈️✈️
ホテルの予約等については、渋谷ひとみさんが担当しています。
連絡先が分からない方は、私がお繋ぎ致しますので、お早めにお知らせ下さいね🍀
依田あずささんからの御案内です🌟🌟🌟
★ここから始まる北海道カムイ陰陽道ツアー 其の一
いよいよ北海道陰陽道解禁、内容公開前から問い合わせ、予約殺到しとります❗️
今回は業界(笑)のタブー、オラたち日本人どこから来たのか❓というキケンなアイテムを内包、いつにも増してミステリアスかつエキサイティングなコンテンツ満載です❗️
で、北海道はデッカイドーゆえ今回も2泊3日でございます。
去年の恐山といい、北のツアーはスケールでっかいですね(笑)知床はもとより摩周湖、網走なんて北海道在住の人でも、「行ったことナイッス❗️」って感じですよねw
そんな一生に一度しか行かない(笑)秘境へわしと共に行きませんか⁉️
★北海道カムイ陰陽道ツアー
〜マスターYODAと行く流氷カミゲノム・ツアー〜
今から25000年前、カムイ(外からやって来た神)は、遥か未来のこの国の滅亡を垣間見、自分が辿り着いた巨大な島で新世界を作ることを、未来の日本の指導者たる初代天皇と契約しました。
縄文の始まる遥か昔、カムイは既にこれから降りて来る崇高な指導者と合意し、カムイの自らの分身をその巨大な島に住まう多くの動物たちに宿らせました。
カムイの一族はこの島にやがて移り住んで来る人間たちが、カムイの分身つまり動物たちと一体化し、未来に新世界を作ることが出来るよう采配しました。
この巨大な島こそ北海道です。
カムイの一族は黒曜石の瞳を持っており、オホーツク海から流氷に乗ってやって来て、この島に縄文文化とは違う独特の文化を残し、そして忽然とその姿を消しました。
そう、まるでシュメール文明のように。
カムイの知恵と力を引き継ぎ、スーパーシャーマニックなDNAと共に新世界を創造するために存在しているのがアイヌ一族で、彼らは4つの部族に分かれ今もこれから何千年ものプランを遂行している途中です。
私たちはこれらのツールを利用して、到来する激動の日本に強く生き残る力と、幸運のカムイから愛される存在となることを目指します!
新世界の計画について、カムイとアイヌの謎と知恵と力については、ツアー本編でじっくりレクチャー&体感してください!
〈1日目〉
北海道の最大の謎を秘める神秘の湖、摩周湖で1日レクチャーを行います。恒例の陰陽道クラフトもあります。夜は屈斜路湖、摩周湖2つのパワフルな水の力を活かして浄化のワークを行います。
★セミナー内容
・やり直そうとした日本
・新世界の地図とは
・自分のDNAはどこから来て、どこへ行くのか
・カムイと人間をつなぐ一族「蔦」
・神の実験体、ライカンスロープ
・カムイの力とは何か
・48種類のカムイたち
・本土へ渡ったカムイたち
・歪んだDNAを修正するには
・自分のカムイホイールを作る
・シャーマニック・カムイメディテーション
・自分のカムイを見出す
・アイヌ文字と文様、モレウノカ
・毒の文化とアイヌの薬草
・カムイを呼び込むイタク(言葉)
・魔法のハチマキ、マタンプシを作る
・すべてのツールを使った、旅立ちの為のカムイノミ(祈りの儀式)
・クンネワッカのワーク(黒い水の浄化のワーク)
〈2日目〉
最初の大きなワークを摩周湖で終えた後、知床半島へ長い旅に出ます。アイヌの聖地のひとつである阿寒湖、網走、常呂他でカムイの残した軌跡をワークしながら辿ります。たくさんのパワースポットを巡り、ワークも多いので、活動的かつ身軽な服装が望ましいです。
夜は恒例のナイトセミナーがあり、アッと驚く存在から一人一人メッセージを聞くことが出来ます。
〈3日目〉
いよいよ北海道古代の謎の集積地、知床半島で究極のシャーマニックワークを行います。
日本を新しく変えようとしたDNAとカムイとの関係が明かされ、知床に溢れているニューエナジーと一体化し、自分の未来を望むべき場所へと牽引するカムイを見つけ出します。3日間かけてカムイと一つになり、目の前に新世界の到来を実感する、真のパワースポットツアーです!!
※特典&早割特典!
参加者全員にマスターYODA特製、幸運導引の霊符付!早割特典として、6月25日までお申し込みの方はカムイのシンボルを描いた護符がさらに付きます!
★北海道カムイ陰陽道ツアー
・日時、開催場所
7月25日(火)〜27日(木)(2泊3日)
1日目 11:00〜21:00 摩周湖周辺ホテルにてレクチャー
2日目 8:00出発 知床泊 知床周辺ホテル泊
ナイトセミナー 19:30〜22:00
3日目 8:00出発 17:00ワーク終了 各自交通路により解散予定
・料金
99800円(宿泊・交通・施設利用費別)
※ハードな登山はありませんが、カムイの居る場所は大自然の大自然の中です。
特に靴は歩きやすいものをご準備ください。北海道は夏でも25度くらいで、夕方など寒いくらいです。天候も変化しやすいので上着や雨具など、各自ご持参ください。
※前日泊ご希望の方は、お早目に担当の渋谷までお申し出ください。ハイシーズンですので、お部屋に限りがあります
お申込み・お問い合わせは妖怪陰陽道クラブ東北支部、渋谷ひとみまで❗️
お早めのお申し込みお勧めします、ハイシーズンですので、航空券手配の際早いほどお得です❗️


