私が学んでいるMMS(モダンミステリースクール)のメインプログラムの一つに、カバラ(KABBALAH)があります。

カバラは古代ユダヤの叡智として知られています。

カバラを学ぶと潜在意識が整理され、マインドがクリアになります。

全ての事象がカバラで解明され、全てに意味があることが分かり、肯定的になります。

そのため、思考や感情が整理されて、その人の眠っているパワーが活性化されます。


MMSでユニバーサルカバラの年4回のクラスを修了すると、カバリストの称号が与えられて、カバラの叡智を使って人生を生きてゆけます。

私がカバラの学びに入ったのは2007年。

再受講を含めて、3回受講しました。

そのくらい魅力のあるプログラムです。

ユニバーサルカバラの先には、まだまだ学びがあって、今回はQBL7(キュービーエルセブン)といって、魂の最も深淵な部分の領域に入るカバラシンポジウムに参加しています。

1日目は何と、メルカバ(マカバ)に入りDNAの活性化

でも~、クラス終わって、全身の血が逆流してるみたいで、気持ち悪い

大きなパンケーキ食べても、全くグランディングできない。

歩いていても、地面から10センチ以上足が浮いてる感じです


さて、2日目はどうなるか・・

最初は受講するのを迷っていたのですが、でもやっぱりカバラでないと触れることが出来ない世界に行くと・・・、また再受講しちゃうんですね(笑)


カバラについては、アデプトプログラムでもご紹介しています~