1月11日、12日で幡ヶ谷「アカデミーオブライフ」で開催された2015年SHIFTのセミナーに参加して来ました。
このSHIFTは毎年新年に開催され、その年の新しいエネルギーに私達が馴染むように、グドニーさんが波動を降ろして繋げてくれます。
今年は事前に内容が殆んど分からなくて(笑)、実はかなり迷いながらの参加でした。
それに11日の参加条件が、アデプトプログラムを受けていることだったので、何をするのか・・
で出かけましたが…。
で出かけましたが…。実際、物凄いエネルギーワークとなり、帰り道はみんなでフラフラ、ボーっ状態(笑)
何だかいきなり、ミステリースクールで長年研鑽したツワモノにしか教えられない事をやることに。。
そして、新しい宇宙エネルギーを呼び込む方法も伝授されました。
それを行うと、宇宙のエネルギーとガッツリ繋がるため、それでボーっとなります。
結果として、今年は宇宙のエネルギーと繋がりを強固にする年だそうです

ですので是非、今年はアデプトプログラムやアダムカドモンプログラムを受けて、宇宙から送られてくる新しい進化のエネルギーと一つになることをお勧めします。
新しく伝授されたことは、アデプトプログラムを受けている方には、二月以降に教えることができますので、時期が来ましたらホームページ、ブログ等でお知らせします。
脳の松果体を活性化するワークが、次々としっかり行なわれ、最後に神聖な繋がり(ユニティ)を取り戻すリチュアル(儀式)で終了。
いやー、二日間通してのワークは強烈でしたよ。
一日目のお高め参加費の、もとは取った~(爆
他にも色んな情報がありましたので、セッションにいらして下さる方にシェアしますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




