先日参加した【癒しフェア】では、私達のようなヒーリング等のブースと共に、健康グッズ等を販売しているブースも多くありました。

その中で私が注目したのが、水素水

水素水には水素が多く含まれていて、その水素は身体を酸化させる原因となる、活性酸素を減少させる働きがあります。

以前から注目していたのですが、ちょっとお安くお得になっていたので即購入して、現在毎日愛飲中です。

特に体調が不調ではなかったので、劇的な変化とかありませんが、以下の効果があるとされているので、しばらく続けたいと思っています。

●老化予防
●腸内の環境がよくなる(排便のにおいが気にならなくなる)
●血液がサラサラになる
●ダイエット効果
●デトックス効果
●美容効果
●記憶力が上がる  etc.

★そこで、セッションにいらして下さった方にも、水素水をお出ししています


水素水生成器はいろんなメーカーさんがありますが、私はこちらのものを購入しました。

ご参考までに載せておきますね


使用方法はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=Yeyd7ATTAhg



ALMA MIYOKO
高橋美世子