9月21日(土)11m3d

息子初めての歯医者さんに行ってきましたキラキラ

こどもの予防歯科専門のところですおねがい

無料の託児所もあり親子で通えます気づき


今日はカウンセリングだったので、息子は託児所でみてもらいました指差し

保育園に通っているので大丈夫だと思ったのですが、保育士さんも場所も初めてで泣いちゃってたみたいです大泣き

これから定期的に通うので慣れてくれるといいのですが…おねだり


虫歯になってから通うのではなく、ならないように親子で頑張りたいと思いますグー炎



今日もそうだったのですが、最近夕寝をしない日も出てきましたあんぐり

お昼の1回2時間のみ!

ついこの間まで3回寝てたと思ったのになぁ赤ちゃんぴえん

これからワンオペの日は大変だ〜泣き笑い