6月30日(日)8m12d

胃腸炎が治ったと思ったら今度は気管支炎悲しい

うまく眠れずミルクも飲めずすごく可哀想でした…


初めて#8000に電話して夜間救急へ

不安でいっぱいでしたが吐き気止めの坐薬で水分が取れるようになったときは本当にホッとしました泣くうさぎ


保育園に通っているから、これからもたくさんの病気にかかるのだろうけど…

早く毎日元気に過ごせる日が待ち遠しいです赤ちゃんぴえん


元気になってからはワンコトイプードルを追いかけてずり這いが上手に出来るようになりましたキラキラ

ちょっとハイハイっぽさもありますハイハイ

私のトイレにもついて来れるようになりましたチュー


会社の方に頂いたこちらの絵本下矢印


少し前までは見てるだけでしたが、今はしかけを自分で回したり左右に動かしたり出来るようになりました拍手

成長する姿に日々感動していますお願い