5月18日(土)7m0d

あっという間に7ヶ月キラキラ

うつ伏せで後ろに下がったり方向転換したりが上手になりました拍手

ずり這いまであと少しというところ流れ星


ひとり遊びも出来るようになり、その間に家事ができるのでワンオペのとき助かります指差し


離乳食はとにかく甘いものが好きなようで、コーン、りんご、かぼちゃ、さつまいもを喜んで食べます🍎

でもそれ以外は全部ブーーッと吹き出す笑い泣き

まだ量も全然食べないし、ペースト状だし、1回食…昇天

まぁ焦らずゆっくりやっていこうと思いますグー


笑顔がすごく多くなって、同時にかわいい声も出すので毎日メロメロになってしまいます照れ


今までももちろん可愛かったけど、正直大変だと思う気持ちが上回っていました…もやもや

でもやっと今、大変さより最高に可愛くて幸せが上回ってます!!キラキラ


この感情がこれからも更新し続けるのかなと思うと未来が楽しみになりましたピンクハート


ただただすくすく元気に育っておくれお願い