2月18日(日)4m0d

1年前の今日は病院で妊娠判定をもらった日ですキラキラ

あまり実感は湧かなかったけれど、すっごく嬉しかったなおねがい

(コロナ禍で病院に入れず車で待っててくれた)夫に報告したらハイタッチ&力強い握手をしてくれましたピンクハート

そして今日、あっという間に息子は4ヶ月になりました!

一段とお顔がお兄さんになってきたようなニコニコ

毎日元気に生きていてくれて本当に嬉しい泣くうさぎ

妊娠した日から今日に至るまで、全てが奇跡だと感じる日々です赤ちゃんぴえん




2月19日(月)4m1d

朝おむつ替えをするときに自分の太ももを触ってました指差し

ついに脚を見つけたのね!と思ったら

傷跡がいっぱいえーん

どうやらかゆくてかいてしまったみたいもやもや

保湿が足りなかったのかなごめんね泣


15時半ごろごきげんなときに夫がいないいないばあ!をしたら、初めて声を出して笑いました目がハート

爆笑とまではいきませんが、へへっと何回か笑ってくれましたキラキラ

先日の健診で、まだ笑わない?と医師に言われて少し不安だったのでほっとしたし

夫と初めての瞬間を共有できて嬉しかったです泣くうさぎ

育児の楽しさってこういうことなのかなと実感しました


寝返りはまだできないのですが、深夜に360度少しずつ移動してるのでこちら下矢印を導入しました


手にあたると気になるようなので、下の方にセットしたら移動せずに朝を迎えられました拍手


枕もセットでついてきますが、我が家はジオピローを使ってます星空


ずれなくてとってもおすすめです飛び出すハート


臍ヘルニアのテープ貼り替えに行ってきました病院
8回目です
先生がわざわざ息子のために圧迫専用のボールのようなものを取り寄せてくださいました!
まだ時間はかかりそうですが、これで綺麗に治るといいなぁニコニコ

たまに口の中が見えて、右斜め下に白いものがあるようなはてなマーク
歯なのかな?🦷
だとしたら予想外な位置から生えていてびっくり&歯並び心配です〜泣き笑い