2月9日(金)3m22d

こちょこちょすると笑うようになりました飛び出すハート

笑顔が多くなってきてメロメロになっちゃいます照れ


アカチャンホンポで試しに離乳食や夜用のパンツタイプのおむつを購入指差し

2日に1回くらい夜おしっこ漏れしてたのですが、

この日は7時間経っても漏れてませんでしたキラキラ

8キロでMサイズピッタリというかギリギリでした笑




ダッドウェイでにぎにぎ歯がためを買ってみました気づき



お風呂あがりに少し待っててもらう時間があるので、そのときに使おうかなと音譜

手首を入れて握れるので落としにくいのと、消毒出来るのがいいですキラキラ


2月11日(日)3m24d

夜9時間(19〜4時)続けて寝てくれました!

おやすみパンツのおかげでおしっこが漏れず、不快感で泣くことがないからでしょうかおねがい

朝まで寝てくれる日も近いかなぁ?飛び出すハート


2月12日(月)3m25d

渋谷スクランブルスクエアでお友達とランチしてきましたパスタラブラブ

夫が息子を見ててくれるので助かりますおねがい



帰りに図書館で絵本を借りてきました📚

目でしっかり絵を見て楽しんでくれるので、読んでいて嬉しいですニコニコ

これからいっぱい読み聞かせしてあげたいな気づき


チャイルドシートのインナークッションが狭くなってきたので外しました

ゆったりしてよく寝てくれるようになりましたグッ

我が家のチャイルドシートはこちら下矢印



保育園が始まるにあたって義実家の車に取り付けるチャイルドシートも欲しいなと思っているのですが、何がいいかな〜車