2月2日(金)3m15d

縦抱きしたとき、うつ伏せにしたとき、チャイルドシートに乗ってるとき、首を持ち上げることが多くなってきました気づき

首が座るまであと少しって感じかな


先日買った靴下がもう小さくなってきたような!?

足もどんどん大きくなってます足


左目が二重で右目は奥二重のことが多いのですが、この日は両目二重でした目

このまま左右対称になるといいなぁ看板持ち


まつ毛も、つけまつ毛2枚重ね?ってくらいバサバサで羨ましいです照れ


ヒゲがふさふさしてるのを見ると男の子だなぁって思います笑い


私の顔を見て笑ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいキューン

かわいい〜って目がハートになっちゃいます目がハート

いつから声出して笑うのかな?そろそろかな?

楽しみだなピンクハート


2月3日(土)3m16d

↓まさにこんな感じで体を反ることもびっくり



寝返りももうすぐするのでしょうか?

大人が夜眠れなくなる日も近い?

一応対策にこちら下矢印買ってあります指差し


2月4日(日)3m17d

うかい竹亭にてお食い初めをしました

全て離れで窓から美しいお庭が眺められますキラキラ



息子もおめかししていきましたピンクハート



立派なお食い初め膳🌸

両家の家族も来てくれたので、お口に運ぶのは息子が起きているときにみんな1回ずつやりました🥢

いい香りがしたのか?よだれをたらりと垂らしてました笑


そのあとはお昼寝の時間だったのに眠れなくてぐずぐずギャン泣きの息子えーん

みんなで代わりばんこで抱っこしてバタバタ昇天

豪華なお料理だったけど急いで流し込んだので全く味わえませんでした笑い

そろそろお開きという頃にやっと寝てくれたのでした泣き笑い



離乳食のことはまだ全然勉強できていないのですが

いっぱい食べて大きく育ってほしいなぁと思います愛