簡単に日々の記録を書いてみました指差し


0m14d 

目を開けてる時間が長くなってきたピンクハート

夕方〜夜にかけて抱っこして欲しいと泣くようになった

夫が包むように抱っこしてあげると寝てくれる

私が夜勤中は泣かないのでありがたい

身体にお肉がついてきてもちもちしててかわいい照れ


0m16d 

ころころ転がって寝返りみたいなことしてたびっくり

目を離して窒息したらと思うと怖い不安


0m17d

夜勤中も抱っこして〜と泣くようになり魔の3週目が近づいているのを感じる笑

100㎖飲んだら3時間寝てくれるようになった気づき

お顔がまんまるになってきたピンクハートあっという間に成長していく🥹


0m18d

ミルクを飲むとき最初に哺乳瓶の先で遊ぶようになった笑い

義妹ちゃんが初めて息子に会いに来てくれた音譜


0m19d

2週間検診とリフレクソロジーに行ってきた

退院後初めての外出車

ゆるかったチャイルドシートがぴったりサイズになっていて驚くあんぐり

息子はなんと3708g(52g/日)にキラキラ

入院中の写真を見ると小さくて懐かしくなるほど大きくなったと感じる🥲

健診のあと、本来なら入院中に受ける予定だったリフレクソロジーを1時間45分受けた

身体が全体的に少し軽くなり嬉しい照れ

息子は預かってもらえたので夫はこの時間ひとりで寝られたし、2人で産後初の外食も出来たアップ

ミルクやおむつも持って行ったけど使うことなく、車の中では寝てくれたから初めての外出だったけど楽しかったし溜まってた疲れが一旦リセットされてリフレッシュ出来て良かったお願い


ただこの日の夕方〜24時頃まで抱っこしてないと永遠に泣いてしまって大変だった大泣き

楽天でスワドル買ってみたから届いたら早く試してみたいびっくりマーク




私の体調について下矢印

悪露はほとんどなくなった!と思ったら増える日もあり…

会陰は痛みはないけど違和感がある。まだこわくてそーっと洗ってる

子宮下垂っぽい感じがする…無気力骨盤底筋を鍛え始めたグー

脚のむくみはスッキリキラキラ 顔がぱんぱん(←脂肪!?)あごもなぜかはれていて食べ物が飲み込み辛い…

腰には湿布必須泣

生理痛のような痛みがあるときがあるからロキソニン飲んでる

妊娠中抜けなかった髪の毛が抜けるようになった

妊娠中生えなかった腕の毛が生えるようになった

体重はあと2キロくらい…おなかもまだ出てるし腰まわりのお肉が見たことないくらいついてる…夫に「あんなに華奢だったのに別人」と言われてショックえーん産褥期が終わったらなんとか鍛えなければうずまき