赤ちゃんが産まれるまであとちょうど3ヶ月となりましたピンクハート

10月25日に計画無痛分娩なので指差し

もちろん予定通りになるとは限りませんが、あと少しだなぁとドキドキびっくりマーク

何事もなく無事に成長してくれますようにキラキラ




最近、体重が増えて足首がなくなってきてるのが悲しいです魂が抜ける

上半身より下半身にお肉が付くタイプなので…

妊娠前+4.5kgなのですがこんなに変わるんですねぇ


そして夜は寝ようと思って布団に入っても、誰かに首絞められてる?ってくらい息苦しくてなかなか寝られません不安

赤ちゃんに良くないのかなと思うのですが、今はまだ上向きに寝るほうが苦しくないです

後期に入ったら横向きにしか寝られないと聞くのでまだましなのかな絶望


妊娠してから大変なことの方が多いけど嬉しいのは、体毛が全体的に薄くなったり、肌荒れがしなくなったことキラキラ

お風呂やドライヤーのときの抜け毛が少ないのも嬉しいです指差し飛び出すハート

そのぶん産後の抜け毛がこわいのですが…ネガティブ


ベビーグッズの準備も少しずつ進んでいますピンクハート

先日はこちらのベビー布団を購入下矢印



KATOJIのミニベビーベッドのお下がりを頂いたのでミニサイズふとん1ふとん3

敷布団が硬めなのと全部洗えるのがいいです二重丸



デザインがいくつかあって、掛布団と枕の組み合わせが選べます気づき


私はスターレットゴールドとオールドローズの組み合わせにしましたぽってりフラワー

実物もくすみカラーでとってもかわいいです照れ


まだ掛布団は使わないけどにっこり

防水シーツを買い足そうかな流れ星