久しぶりに南町田グランベリーパークへ流れ星



夫とみみはチェックシャツお揃いですラブラブ



ブランチにシティベーカリー飛び出すハート

何種か食べましたが、このピザパンが1番おいかったですキラキラ

ビスケット生地に大きなモッツァレラとフレッシュトマトピザ

他にないパンで夫もとっても気に入ってましたラブ



みみはテーブルの下でお利口にしてくれてましたにっこりラブラブ



食べ終わったら鶴間公園をおさんぽあしあと



広くて大好きな公園ダッシュ



平日だったので人が少なくて快適でした音譜



別の日、お友達と横浜へ波



レブレッソの厚切りバター食パンとカフェモカで至福のモーニングよだれ



この日のメインイベント、中華街で占いをしてもらったら当たりすぎてびっくり!驚き



この小籠包も美味しくてキラキラ

今度は夫と一緒に行きたいな〜おねがい



久しぶりの山下公園もお天気良くて気持ちよかったです照れ


占いハマっちゃいそう〜笑