1月のトリミング記録鏡餅



フォトブースはお正月門松

今回のオーダーも前回と同じく、身体は長めでお顔はスッキリにおねがい

みみはお顔は丸くするより短い方が幼く見えてお気に入りですピンクハート




サービスでシルクパックもしていただき、ふわふわに飛び出すハート



いつものように熱烈な歓迎❤️‍🔥笑



パパに抱っこしてもらって嬉しそう笑い



おててのカットかわいいなぁ照れ



みみのトリミング中はキャナリィロウへロゼワイン



南欧風のかわいいイタリアンレストランですパスタ

(人気のお店ですが、遅い時間に行ったらどんどん人がいなくなったのでパシャリカメラ)



実家にいた頃、家族でよく食べに行っていたので懐かしい〜お願い



前菜はブッフェ形式、マイトングで取りますスプーンフォーク

どれも美味しくて、私にとっては思い出の味ドキドキ



カルボナーラは目の前でチーズとブラックペッパーを好きなだけかけてくれますチーズ



ピザはトマトがみずみずしいピザラブラブ



デザートを頼むとワゴンで運んできてくれますピンクマカロン

これがまたわくわくするんですよね〜照れ

夫と悩みながら3つ選びましたコーヒー



いちごのタルトクッキーメープルシフォンケーキショートケーキ栗のケーキロールケーキ

懐かしさとお腹いっぱいでとっても幸せでした!

また行きたいな飛び出すハート



↑この写真は先日行った河川敷気づき

みみは砂利道がだいすきなので楽しそうでした音譜

BBQをしてる人もたくさんいてそそられましたお願い