こんばんあ~すりん🦙✨


12/12は二十歳のお誕生日だったクラッカー

記念すべき節目の二十歳のお誕生日ケーキ

た~くさん思い出がある!

11日の素敵な思い出もある!!



何から書こうかな~

って思って書きたいことありすぎて

30分白の画面の向き合ってました目

音楽流しながら♪


まずは12/12のお誕生日当日のことを

書こうかなと思いますお願い

1晩経っただけでは幸せが

収まらくて溢れてきすぎて

言葉がまとまらないので

2晩経った明日書こうメラメラ



12/12のブログの内容

♡♡♡目次♡♡♡

『3年ぶりの太陽のトマト麺ラーメ

『2年ぶりのパスタパスタ

『サンシャイン水族館スライム

『高校卒業式ぶりの2年間会わない約束をした友達ふたご座

『あすりん二十歳のお誕生日パーティーTwinkle星

『バイトでのお祝いふんわり風船星

『頂いたプレゼントプレゼント



です!

たくさんある(๑•̀ㅂ•́)و✧

お楽しみに~ウインク



本日12/13㈮は

朝、「2年間とある1日を楽しみにして

きたことって人生初だったな。

終わっちゃうとやっぱり寂しいな。」

って喪失感に包まれたえーん

でも!!

また友達と会えるって信じてるし、

また会おうね!って言ってくれたし、

来年も麺食べに行くお約束してくれたしラブラブ

きっと大丈夫!

って思ってバイトに行ってきた音譜

今日もおかげさまでバイト楽しかったニコニコ

ありがたいことだ!

「あすりんお誕生日おめでとう!」

って言ってもらえたり、

プレゼント頂いたり、

本日も幸せで心がいっぱいです♡

ありがとうございますお願い



昨日のバイトは麺解禁までの

カウントダウンあと僅か

& 約2年ぶりのお友達との再会

でドキドキMAXだったな~

って思い出したらやっぱり切なくて

涙出てきそうだったけど!笑

閉まった!!笑笑(*ノω・*)テヘ

それだけ楽しみにしてた1日だったし

楽しい1日だったクラッカー合格

本当にAなん←友達

に感謝ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


二十歳のお誕生日当日
(2019年12月12日)

どんな1日だったの?!

ときになったそこのあなた!!

ぜひ明日のブログ読んでくださいキラキラ観覧車

夢のようなお話に包まれます義理チョコ

お楽しみに~꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥


◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ 

【星葉明日香のライブ情報】


202015日(日)🎍🎊

『オハヨウ2020!!代々木Barbara今年の推シンガー祭』


タイムテーブル

OPEN→17:30 /START→18:00 


18:00-18:20 ①とやまあおい

💛18:25-18:45 ②星葉明日香💚

18:50-19:10 ③丸山あす香

19:15~(10m)<おみくんhttp://feat.DJあおいたーん>  

19:25-19:45 ④樹菜里

19:50-20:10 ⑤MOCU

20:15-20:35 ⑥北郷さち

20:40~(10m)<おみくんhttp://feat.DJあおいたーん>

20:50-21:10 ⑦ゆるいちゃん

💖21:10~物販・交流タイム💖

22:00 撤収


🏟場所

ライブハウス代々木Barbara さん


💐出演者様

丸山あす香 /MOCU /

樹菜里 /ゆるいちゃん /

とやまあおい /北郷さち /

おみくん /星葉明日香


🎟チケット

ご予約:2500+(1D600円)

    当日:3000+1D600円)


あすりんの虹の上のTwinkleライブVol.2虹キラキラ

20歳のあすりんの初ステージでもあるこの日のライブお見逃しなく!!

最強最高に楽しい時間にします天使

一緒にTwinkleライブタイムを過ごしませんか?


おすましペガサスご予約はあすりんのTwitterかインスタのDMにて承ってます!

「お名前」「枚数」を教えてください!

ご連絡待ってますうさぎクッキーくまクッキー