幸せだなと感じること | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

こんにちは。

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートセラピストtwinkleです。

 

今日は、「幸せだなと感じること」について書いてみようと思います。

先日、ショッピングに出かけて、久しぶりにワクワクしたので、

「おしゃれ」するのが、私の「幸せだなと感じること」だったかも!と思いました。

 

 

私、昔はショッピングが大嫌いだったんです。

理由は、店員さんに断るのが超絶苦手だったから。

 

 

 

でも、今は大好きです。

店員さんにオシャレを教えてもらえるのも楽しいな。

自分では似合うスタイル、組み合わせって、よくわからなかったりするけど、

店員さんはそういう情報を、たくさん持ってる!

客観的な意見ももらえたり、

おしゃれが楽しいって気持ちを増やしてくれる♡

 

今は、そんなふうに思います。

 

おしゃれ好きの人って、いっぱい着たり、試したりしてるんですよね。

断って全然良くて、似合うものに出会えれば、買えばいい。

 

 

 

おしゃれ好きの友達とショッピングに出かけて、

そういうものだって知れたら、ショッピングが楽しくなりました!

 

 

 

オシャレで、違う自分を知れる、引き出してもらえるって楽しくないですか?

服やメイクって、自分の良さを引き出してくれたり、

背中を押してくれるツールだったりします。

 

 

 

産後、ほとんどショッピングに出かけられていなくて、

今年の初め、久しぶりにお友達とお出かけしたのが楽しくて、

今回、今年2度目のショッピングでした。

 

こういう時間って忘れてたな、大事だったんだなって、

久しぶりに思いました。

 

おしゃれって、人を元気に、笑顔にしてくれますよね!

ちょっと自分に時間取れてなかった・・・という方は、

一度ショッピングにお出かけしてみるといいかも!

 

みなさんは、どんなとき、幸せだと感じますか?

image