ママの休日 | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

こんにちは。

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートセラピストtwinkleです。

 

今日は、おうちアートとは関係ないですが・・・

来週から夏休みが始まるので、

今日は、久しぶりにママの充電時間にしたいなと思って、オフにしました。

 

普段、子どもが不在の時間は、仕事したり、家事をしたりで、

自分のメンテナンスをする時間ってほとんどとれていませんでした。

丸一日フリーでオフにしてみて、気づいた。

 

オフってこんなに楽しかったか・・・♡

最近、どんな人になりたいか?をイメージしてたから、

久しぶりに、髪も揃えてもらったり、メイクしてもらったり、

自分のためにしてもらえることってこんなに幸せだったんだね。

 

たっぷり充電できたので、

夏休み、頑張れそうです!

ママモード全開で、子供との時間、楽しみます!!!

 

皆さんも時に充電、おすすめです♡

5bdf1dc1fe1a51a62263e82c68d2638c_438a074873a4e01