今年もよろしくお願いします☆ | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

大変、遅ればせながら・・・

新年、あけましておめでとうございます

お花

皆さん、今年はどんなお正月休みでしたか?
私は、すごく久しぶりに、家族で福笑いをしました

元旦にお年賀を買いにお出掛けしたら、
おせんべい売場でおせんべいの福笑いが売っていて、
早速買ってしまいました。

親戚みんなで目隠ししながら、福笑いをしたのですが、
福笑いは小学生以来で、とても懐かしかったです

福笑い

今年は巳年。
「巳」という時には胎児のカタチを表した象形文字で、
ヘビが冬眠から目覚めて地上にはい出す姿を表しているともいわれ、
「起こる、始まる、定まる」などの意味があるそうです。

皆さんにとっても、何かの始まりの一年になると素敵ですね☆

ではでは、遅ればせ・・・ではありますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします