昨日は郡山市で無事に

イベントを開催することができました花火

 

 

 
 
 
 

 

お天気もよく

沢山のお客様に足を運んでいただきましたラブラブ

 

ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございましたほっこり

 

 

 

プレゼント企画も

お客様に喜んでいただけたようで

本当に充実した楽しい1日でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

友達が準備してくれたクリスマスのヘアピンで

みんなでプチコスプレもサンタ音譜

 

ふざけた帽子つけながら

真面目にセッションしてる自分を

時々客観視するとなんだか笑えましたゲラゲラ

 

 

本当に素敵な出店者さんの中に

まぜてもらえて幸せー!!!

次回は春に開催予定ですので

お楽しみにちょうちょ

 

 

 

***

 

 

昨日のセッションでも

子育てについてや

これからの教育、職業について

色々とアドバイスさせていただいて、

 

不思議なんだけど

この先やりたい事が

また1つ2つヒラメキましたキラキラビックリマーク

 

 

 

時々ダウンロードするみたいに、

アイディアがバーっと

頭の中に浮かんでくるんですが

それがまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

実現するのか、

どうやって形にするのか、

需要があるのか、

いろいろとまだ分からないけど。。

 

 

ワクワクしたので、

情報収集してみたいと思います音譜

 

 

 

子供たちに…

これからの未来

安心して楽しんで過ごせるような

環境づくりを

 

微力だけど

ずっと子供と関わる仕事が多かったので

なにかできたらと思いますふたご座

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Litte‐up おすましペガサス

 

WEBサイト

 

公式LINE

上矢印クーポンプレゼント中音譜

 

 

#ネイル #ネイル講座

 

#ジュニア向け #コンサル

#キャリアコンサル #カウンセリング