ラシャスリップス、いい! | 36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

年齢とともにまぶたの肉がたるんでかぶさり奥二重に。このたるみをとりたくて全切開二重手術をするも効果なし!眉下切開に踏み切りました。
※マジカルメーカー使用終了に伴い掲載画像が全て削除されてしまったため前半のブログ記事に画像がありませぬ…

Ikkoさんがテレビで紹介したとかで売り切れ続出のリップ

話題の唇のアンチエイジング用品

ラシャスリップス買った
{8515DDC3-2FDF-4130-87C6-444E01E0B744}
ラシャスリップス
効果としては唇のアンチエイジング

保湿効果が24時間続くのと
ふっくらボリュームアップして縦ジワが消えるのだそうだ


最初聞いたときはディオールのマキシマイザー的な?
と思った

でもディオール、私には唇皮が全部ベローンと全部剥けて、血が滲むどころか流血して噴き出すくらい合わない

だけどこれは大丈夫!
DHCの薬用リップクリームよりも保湿効果ある!
夜でもつるつるふっくら唇
すごいわこれ

最初透明を買って、翌日色付きある色ぜんぶくださいって言ってたからね



私の唇
もともとボリュームというかふっくら感がなくなってきたのと色がないのが気になってて
敏感で色つきのものがぬれないのでアートメイクしたが(過去記事参照)、本来はリタッチしなきゃいけないのにリタッチしてなくて色は2か月くらいでなくなっちゃったのだ

色以外にも、乾燥も悩みで
常に冬は皮剥けしてるほどの乾燥唇

乾燥がひどいので、縦ジワは自分では気にしてなかったのだが
縦ジワって加齢の証だそうで
言われてみれば若い子の唇には縦ジワってないんだよな

自分の唇見てみると確かに縦ジワある

そして韓国で唇にヒアル入れた人のビフォアアフターを拝見して
唇だけの部分写真なのに若返った感じがして
私もいつか入れたいな~と感じてた


ラシャスリップス聞いた時、
保湿効果24時間
唇の縦ジワなくしてボリューム出すのが売りらしいが、
ミントの香りで、スースーする使用感とあったので
敏感病な私には
刺激が強いかな?大丈夫かな?と心配だった

が、
塗ると確かにミントの香りが強いしスースーする刺激?はあるのだが
カサカサはしない…
乾燥もしない…
むしろ潤う
という不思議な感じ

効果を実感したのは夜
昼間ランチのあとに塗りなおして夜まで怒涛の忙しさで薬用リップも塗れずそのまま23時過ぎに帰宅して、寝るときまで一度も薬用リップを塗ってなかった

そういえば今日皮剥けしてない
と思った
いつも寝る頃は唇ガッサガサで皮剥けてるのだが

確かに保湿効果24時間という宣伝文句は伊達ではないのかも

ボリュームアップや縦ジワがすぐ消えるというのは、私はそれほど感じなかったのだが
潤うので唇自体がふっくらして若返ったような気はして
それだけでも、そこらへんの薬用リップよりずっといいと思った

モアリップとか唇用の薬局で売られてるようなものも一通り試して、そういうのよりもよっぽど保湿効果ある

これ、薬用リップの代わりとしても使えるなと思った


透明は、寝る前に塗るって使い方もありだ


ただ、ネックはお値段
7500円くらいが定価で、税込み8100円

クリニック専売品らしくてクリニックでしか購入できないようで、私が買ったのもクリニック

通販も私がぐぐった感じではクリニックの通販でしか購入できないっぽい

色はいろいろあるらしいが
私が買ったクリニックでは、透明ともう一色326という色しか今在庫がないとのこと


326は、色はつかず、ほんのりパール?ラメ?という感じでぎらぎらはしない

「ラシャスリップス 326」でぐぐったら
偏向ラメがぎっしりで唇がざらざらするとか
シルバーラメでぎらぎらするとか書いてあったが
全然そんなことはなく
ほんのりラメ感くらいなので透明と塗った感じは変わらない(から、透明と326なら、どっちか1色だけでよかったわ)

326はラメだけだが、ぐぐったところ
もっとはっきり色がつくものもあるらしいので、他の色もほしい

とにかく荒れる敏感唇の私でも大丈夫だったのでアンチエイジングとしてではなく薬用リップ、保湿リップとしても、オススメできるリップです