わたしの旦那さま
お泊まりゴルフから
昨日、帰って来ました

帰って来るなり
「やっぱりわたしと一緒がいい」
が第一声!

そんなところが大好き


山梨のお土産

沢山買ってきた


お疲れの旦那さまが
今日はのんびり過ごしたい
ゆっくり映画でも見ようと
デイユースを予約してくれました


チェックインは11時から
それまでの時間を

カフェや買い物
ランチを済ませて....。

お部屋に入ってからは
夫婦の時間です

旦那さま曰く
「19番ホール⛳️が一番難所」
らしいですよ。笑

仕上げの19番が終わると
ぐっすり眠ってしまいました
(わたし仕上げなのか?)

ぎゅーとホールドされてたので
わたしが動くと起きちゃう

動かないようにじっとして
旦那さまの隣で映画鑑賞です

1本目は銀河鉄道の父
1本目はCodaあいのうたを
観ましたよ

映画を観てる間ずっと寝てる
時々、頭を触っても起きません
寝顔が子供のようです

昨日、一昨日と離れている時
常に連絡を絶やさないでいてくれる

帰って来た途端、隣で爆睡です
分かり易い人、ほんと幸せすぎます

旦那さまは、この15年の間
ずっとわたしを見てたそうです

そして
『俺を好きになって欲しい
密かに想っていた』

『今はその願いが叶って嬉しい』
といいます

わたしも今が一番幸せです