ゴルフに出かけてる旦那さまから
お土産の話しと富士山の写真が....笑

すごく綺麗な今朝の富士山です



そして富士山駅で買ったよーと
人気のバームクーヘンのお土産

とても人気のあるバームクーヘン
らしいのですが...。

(ハードとソフトとあるそうで)
「昨日は片方しかなくて選べなかった」
と言ってました


ご当地バームクーヘン

第一位の山梨


パティスリーザ・エレン

時なる木

https://item.rakuten.co.jp/heren-s/hard-06-eco/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000034027.html

「帰りのSAでまたお土産買うから」

「いつも言うでしょ『買わんでいい
お土産はちょっとでいいんだよ』って」

「はい」って返事はいいけど
たぶん帰りSAでも
お土産選んでると思います。笑

買ってあげたい、喜ぶ顔を見たい
そしてすぐ会いたいと言って
夕方ゴルフが終わるとそのまま
大急ぎで帰ってきますよ。

もう行動が読めるわぁ〜。笑