こんにちはニコニコ
春休みも終わりに近づいてきましたね、、、


週末
遊園地に行ってきました桜



自宅から高速で約1時間
途中サービスエリアで
それぞれ食べたいものを買って
車の中で早めのお昼ごはんを車ダッシュ
夫は車に匂いがつくのが嫌らしく、そういう時は私の車です←




娘が小さい頃は
身長制限もあり乗れるものも限られていたけど、
小4になり、どのアトラクションも乗れるようになった今、
一緒につきそう親もなかなかハードです泣き笑い



今回
私の希望もあり
ちょっとした絶叫系に娘と乗ってみたところ、、、


 

私、めっちゃ足震えましたガーン
絶叫系かなり久しぶりすぎて、苦手だったことを途中で思い出すという、、
あの体が浮く感じというか、ふわっとする感じ・・・
終わったあとしばらくは気持ち悪さでしんどかったですゲロー
次からはやめておこう・・・




娘は最初こわいこわいと言っていましたが、
終わる頃には楽しいに変わって満喫していました。



滞在時間は4時間でしたが
これくらいがちょうど良いなと思いました。
娘も終始ハイテンションで楽しんでいたので
来てよかった晴れ



夫は仕事明けだったので
今回ほぼベンチで寝ていましたが大あくび
それでも一緒に来てくれて感謝!



5年前
この遊園地のある場所で写真を撮ったのですが
今回も同じ場所で同じように
家族写真を撮った私たちカメラ



 

家に帰って
5年前に撮った写真と並べてみて
なんだかジーンときました。


 

私の腰くらいの身長だった娘が
今はもう肩下あたりまで大きくなり、
小さい手でピースをしていた手も

ずいぶんと大きくなり、
表情もなんだかお姉さんにほんわか



私たち夫婦も
それなりに歳を重ね、、、
日々変化しているんだなと。



 

まだまだ親と一緒に遊んでくれる
この時を楽しまないとですね飛び出すハート