別れや出会いの季節のこの時期、、、


 

いつも思い出す人がいます。



まだ学生だった頃、
はじめての就職先となる病院に
見学に行った私は、
その女性の放つオーラに圧倒されたことを
今でも覚えている。



オーラがなんなのかなんて
わからなかったけど、
きっとこういうことを言うんだろうなと
自分の体感ではじめて感じた。


 

言葉を多く交わさなくても
表情や立ち振る舞い、
存在そのものから感じるエネルギーに
一気に引き込まれた。



この人のもとで働きたい、、、
これが決め手となり、
あの場所から私の社会人1年目は始まった。



思い返してみると、
人生の岐路だったり、なにかが変わりはじめる時
そこにはいつも誰かの存在があった。
始めから決まっていたかのように、
導かれるように、、、



ふとそんなことを考えながら、

ぼけーっとしている隣で

娘はiPadに夢中笑ううさぎ



思い思いに過ごす

こんな時間も好きですニコニコ



さて夕飯つくろ!