Self Love × 夢叶えマインド で

ごきげんな毎日を

琴子です。


この投稿が、みなさんの夢を叶えるヒントになれば嬉しいです。



育児に追われてしまいがちな毎日なので
意識的にゆったりタイムを持つように心がけています𖠚ᐝ

モーニングもそのひとつ☕️

朝からゆったりできる贅沢さがたまらない♡

支留比亜珈琲店さんのトーストは

4種のトッピングが楽しめて得した気分🍞🤍






⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆⸜⸝⋆



本題です。
ついつい日常的に使ってしまいがちな
『忙しい』という言葉。

心を亡くすと書くけれど、そこまでネガティブな意味とも考えずに口にしてしまいます。

けれど、この言葉。
あまり使いすぎると、自己肯定感を下げかねないんです。

だって、『私は時間の管理ができない人です』と公言しているようなものだから。

そういえば、大会社の社長さんほど『ヒマ』だと口にしている方が多いのは、ある意味アピールが上手なのかもしれないですね。


さらに、あまり忙しそうに見えると周りが誘いづらくなってしまって、せっかくの良いチャンスを逃してしまう場合もありますよね。


欲張りな私はついつい、予定をいっぱいに詰めこんで自ら忙しくしてしまいがちですが、自分が楽しいこと、好きなことをしている時って不思議と忙しいとは感じないものです🤍

なので、できるだけ自分が心から好きなこと、楽しめることを選び抜いて、スケジュールをスッキリさせておきたいものです。

無意識に『忙しい』って口にしてしまわないためにも🤭



#スケジュールの整理
#セルフラブマインド
#夢叶えマインド
#自己肯定感を育む
#夢の現実化
#夢を叶えるお手伝い
#夢を叶える毎日
#ご機嫌な毎日
#運気アップ
#モーニング文化
#支留比亜珈琲店
#selflove
#itsoktobedifferent
#Ilikeme
#Iloveme