この投稿をInstagramで見る

【叶う速度が加速中🤭】 なんだか最近 ✨すんなり✨と 集まりたいメンバーと日程が合って集まれたり あー可愛いっ♡ 欲しいな〜♡ って通りすがりに振り返って見てたものが 数週間後には手元にあるということが 頻繁に起こってます。 そんな魔法を叶えてくれた お友達みんなに、まず感謝✨ そしてそして、こういう時って 心のブロックが解放されてる時 っていいますよね。 🤔あるもので済ませればいいかな〜 とか 🤔欲しがるなんて贅沢かな〜 なんて 欲する気持ちをとめないで 欲しいものを素直に欲しい♡ 食べたいものを素直に食べたい♡ 会いたい人に素直に会いたい♡ 行きたいところに素直に行きたい♡ って思っているほど、 叶ってしまう気がします💫 目の前のランチを 全力で🧒🏻『美味しそう〜』って見ている お友達の娘ちゃんの、なんとも可愛い姿を見て こどもの頃って本当に全身で素直に 欲する気持ちを表して、 嬉しい時、悲しい時、怒った時 一生懸命に感情を出して、可愛いな。。。 わたしはこども達のそういうところが 好きなんだなぁって改めて思いました♡ だから大人になっても 嬉しい❣️っていう気持ちはとめずに全開でいたい。 わたしも、誰かの  ちょうど欲しいと思ってるものを 魔法みたいに届けたいな💫 近所にこんな美味しいカフェがあったなんて♡ @カフェ・ヴェリーヌ 鴨肉のせオムライスや、牛タンハンバーグのせオムライス、 7㎝もあるキッシュが人気です。 #心のブロック解除 #心のブロック解放 #引き寄せ #叶う速度がはやくなってる #感情豊かに #欲しいものがすんなり手に入る #行きたい場所に行ける #食べたいものが食べられる #会いたい人に会える #夢を現実に

MC⋆︎アナウンサー⋆︎司会🎤𝑲𝒐𝒕𝒐𝒌𝒐 𝑻𝒂𝒏𝒊𝒌𝒂𝒘𝒂(@mc_kotoko)がシェアした投稿 -