この投稿をInstagramで見る

* 【着物コーデ👘バトン💕】 * Seiko Sakaiさん @sei.up から受け取りました✨ので 私の着物ライフをご紹介したいと思います♡ My KIMONO👘 LIFE✨ * 物心ついた頃から、着物は身近なものでした。 というのも、祖母と母が三味線やお琴をやっていたり、 着物好きという環境だったから。 * その影響で、私も幼いころから自然と着物が好きになり、 お友達に『今日は着物で遊ぼう❣️』と 着物で遊びたがったこともあったのだとか。 * でも、歳を重ねるにつれて着物からは離れてしまい、 夏祭りで浴衣を着るくらいになってしまいました。 * そんなわたしの着物愛の復活ボタン🔘を 押してくれたのが、@ao.hairmake.kimono 代表💙 Seikoさん❣️ * Seikoさんは着付からヘアメイクまでトータルにこなす  カリスマスタイリスト✨Seikoさんの色彩センスや個性的なコーデは、いやみのない華やかさやクールさ、オシャレさがあって大好き💕 * 2枚目の白い着物の写真は、まさに聖子さんとの出逢いの日、初めてスタイリングをしてもらった時もの✨ * その後、Seikoさんの着付けレッスンに入隊させてもらい、 腕をプルプルさせながらひたすら帯を猛特訓。 * Seikoさんが企画してくれる着物会は、斬新な和コーデをしてくるみんなを見られて、古典的な着こなししかしたことのなかった私にはものすごく刺激になります💕 * 1枚目の写真は7年前。 こんな真っ赤な着物を着ていました🤭 着物って、普段着れないような派手な柄にも 挑戦できるところがいいですよね❣️ * 時々、着物指定のお仕事をいただきますが、 そんな時はいつも以上に身が引き締まります。 * 着物は、着ているだけで優雅な気持ちになれるし 自分を大切に思える✨ 自分自身の価値も上がる気がして好きです💕 * 大好きなみんなと 大好きな着物を着て👘 またお出かけできる日が待ち遠しい💕 * * #I❤️👘 #着物バトン #着物好き女子 #着物コーデ #着物女子会 #着物を着よう #きものコーディネート #きもの女子会

MC•アナウンサー•司会業🎤𝐊𝐨𝐭𝐨𝐤𝐨 𝐓𝐚𝐧𝐢𝐤𝐚𝐰𝐚(@mc_kotoko)がシェアした投稿 -