この投稿をInstagramで見る

* / まもなく名古屋場所がはじまりますね❣️ 今年も武蔵川部屋 激励会 司会🎤 させていただきました✨ \ * * 節分豆まきイベント以来の武蔵川親方☺︎ 前回のトークショーでは、親方のボケにタジタジな様子が深イイ話📺で放送されてしまいましたが 🤭笑笑 * * 今回も期待どおり親方のボケは絶好調 笑!! それは、抽選会で武蔵川賞の当選番号を発表するというファンに緊張が走る大切なシーンでも 笑💓 * * 力士さんたちの相撲甚句の生披露も見事でした👏 〜相撲負けても 下駄さえ履けば〜♪ 〜カッタ(勝った )カッタ(勝った)と音がする〜♪ オリジナルの歌詞が面白い😆 * * 愛息子ジョーイくんのバースデー🎂を力士さん達がサプライズでお祝い🎀するシーンでは ジョーイくんが大きなたくさんの愛に包まれてすくすく育っていることが伝わって、とってもホッコリしました♡ * * おかみである奥様の対応やお心遣いも相変わらず本当に素晴らしく、心から尊敬します✨ * * 全員勝ち越しが決められますように🏅 この度もありがとうございました😌

谷川 琴子 【🗣💕MC🎤Voiceover Talent🎙】さん(@mc_kotoko)がシェアした投稿 -