ガッツ石松 | 憧れはサマンサだわさ。

ガッツ石松

ブログやってることすら忘れそうになるほどいっぱい②な今日この頃‥まだ忘れてはないから大丈夫そうです。


今日電車の中で音楽を聴いてる女性40代くらいかな?がいて音漏れしてるんですよね。

朝だから静まり返ってる電車内で結婚響いちゃってました。

で気になる曲は
青い珊瑚礁/松田聖子
なんです。年代的にはナルホドと思いますが何とも電車内の空気との差に笑けてしまいそうになったのです。

で女性は移動したので曲までは分かりませんでしたが聞こえてくる歌声は聖子ちゃん。


ベストアルバムでしょうね。
ディナーショーとか行きまくってるんだろうなぁと思いながら本日の電車時間は過ぎていきました。

今日はラスト・フレンズ!
何だか1週間が早いなぁ~
今日もfighting☆