平泉成 | 憧れはサマンサだわさ。

平泉成

最近ビミョーにモノマネする人増えてますね~やり出した人忘れたけど○○くんてくんが付いた気がする。怪物くんしか出てこねぇや‥
細かすぎて伝わらないモノマネに出てたよね。いつもアタクシの中ではMVPなんだけどナカナカとれないのよね。






本日は何だか朝から緊張しっぱなしの日。
新しいスタートの日は不安だらけでツライのね。自分の小ささを感じるのね。逃げ出したくなるのよね。でもスグに慣れるさと言い聞かせ日々過ごしていれば今日の日のことなんて思い出せないぐらいにちっぽけな日になるのね。
こんな日はファンモンのちっぽけな勇気を聞けば負けん気が少しずつ出てきて明日への活力な繋がっていくのね。明日の朝も聞いてがんばるのね。
負けるなあたし!