夏川結衣 | 憧れはサマンサだわさ。

夏川結衣

無理な恋愛でてらっしゃいますな~視聴率は一桁でよろしくないけれど

あたくしは観てますよ。話はなかなか面白いと思うけどねぇ‥関テレ枠の不調は続いておりまふ。



2008年も半分となる6月に入りました~毎年毎年‥ヘタすりゃ毎月毎月言ってますが早いですのぉ。
時が経つのはハヤシライス。



お久しブリーフに載せた写真はタワーですな。
ココに住んでいながら登った記憶がないでやんす。



近くにあればあるモノほど
いつでも手が届くから手を伸ばしませんが
それは良くないのかもしれないでやんす。



沖縄の友人は沖縄に生まれたことに誇りを持ってるでやんす。そりゃあたくしも一番住みやすいのはココでやんす。でも友人は沖縄の歴史だとか建物とか知ってるのが当たり前な感じでやんした。あたくしにはそこまで自分の住んでるところの良さをしっかり伝えることは出来ない気がするでやんす。だから沖縄の人の精神を見習わないといけないのでやんす。


と言いつつまた後回しにするんだろうな~
( ´ー`)