1週間前の出来事…
あの日、ライムとしばしのお別れをした
可愛い可愛い女の子との再会のためピンクハート
我が家は新横浜ドッグランへあしあと


ドッグランを一周してリードを離します。
すぐに大きい子、小さい子に囲まれて
おはよう晴れのご挨拶ニコニコ
さっそく遊ぼうよをしてくれるみんなをあとに

いつものフェンス沿いコース笑い泣き

そしてそして…
主人からいらしたんじゃい?ニコニコの声で気付く
おとぼけな私笑い泣き


レディーの後ろからいきなりのご挨拶な
ライムさんガーン 失礼致しました滝汗


この日待ち合わせしたのは
レイアちゃん フローラちゃん
そしてぱぱさんとままさん


こちらがレイアちゃんハート
ライムの実のきょうだい!!
2013.1.24生まれの女の子


その家族のフローラちゃんハート


素敵な笑顔できゅんハート

やっぱりライムの方が男の子だから?
身体ががっしりしているんですねあしあと

フローラちゃんバックに
左側レイアちゃん 右側ライムキラキラ
レイアぱぱにいただいた素敵なお写真ですラブラブ

ん〜後ろ姿はそっくりラブラブ


 ママさんになでなでしてもらってますキラキラ

目には分からないけれど 2人でお話ししたのかな?

あたちあなた知ってるわ
ぼく きみに会ったことあるよね?

とか想像しながらうずまきにんまりしてしまいます星


はじめていただいた名刺…
ライムのきょうだいファミリーからラブラブ

宝物です星

まだまだ写真があるので
次回…プレゼントもいただいたので
それも含めて思い出を残しますあしあとラブラブ

レイア&フローラぱぱ ままさんラブラブ
素敵な出会いとお写真もたくさんありがとうございますキラキラルンルン