血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中



気にしてないと言いたいところですが…


やっぱり頭のどこかで血液型で人を見てしまうところ、


あります!(´Д`;)


人の性格を4つの血液型で分類するのなんて絶対出来ないのにね。


あとは、星座も。


占いとか、つい毎日気にして見てしまう…。


血液型とか星座とか、左右されずに自分の芯を持って生きていきたいものです。



はい。
そんなけ。

朱。






























オトナになんてなりたくない。


でもコドモなままじゃいられない。


今の現実を認めたくない。


自分はただ自分に出来ることを精一杯やっているだけなのに


どうしてこの想いは伝わらないの。。。


もう見離されたくはないの


もどかしい想いばかりが募って


でも自分は成す術を知らない。


自分の無力さに腹がたつ。



















お願いだから見離さないで

























朱。


最近よくムックの曲を聴いてます。葬ラ謳あたりの曲です。


そしたら昨日寝てるときに夢の中でムック全員出てきた。


特に,逹瑯がめちゃくちゃ近かった。


少し早い誕生日プレゼントみたいやチューリップ赤


嬉しかったなぁラブラブ!






はい。
そんなけ。

朱。