今朝、お風呂に入りながら考え事してたら

シャンプーしたのにすっかり忘れて、髪を2度洗いしてしまった朱歌です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかげで髪がいつもより…弐さんみたいに、さらさらしてます音譜


はい!ブログネタやりまーす(・ω・)/


カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は甘口 派!




カレーは甘口限定です!


辛口食べると倒れます←大袈裟


でもそれくらい、辛いものだけは食べれません汗


甘口カレーでも十分に辛いと思ってしまう私はお子様なのでしょうか。



はい。
そんなけ。

朱。



カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?

久しぶりにブログ書きます!朱歌です(・ω・)/



今日は、国家資格である臭気判定士の試験でした!

いやぁ、やっと終わった!朱歌は解放されました!←


この1カ月半位、仕事しつつ、家に帰ったらすぐご飯食べて風呂入ってAM2時まで勉強して、朝なんとか起きて仕事行って…みたいな繰り返しで、どこか変に浮ついた生活を送ってた感じでしたDASH!

その間にいろいろライブに行ったり、母校の大学に行ったりと、イベント満喫してたのは事実ですが、


会社の指令で受けさせてもらったこともあり、苦手な統計学がなかなかできないことよりも、とにかく受からなきゃという重圧に押しつぶされそうな割合が大きいです。でも自分としても試験で後悔だけはしたくなかったので、やれる勉強は全てやりきって臨みました!

全然予想の範疇になかった問題もあり、ちょっと焦りましたが、とにかくやりきった!

あとは結果を待つのみです。


話は変わりますが、

ギルガメの13days、

3月3日(土)ライブハウスをアキバにしようday

3月10日(土)東京Sadistic day

チケット当選しました(・ω・)/!奇跡!!!


あと、MUCC

6月9日 ムックの日@幕張メッセ

もチケット当選しました!わーいо(ж>▽<)y ☆


早くライブ行きたくてうずうずしとりますにひひ

実は冬JACKは仕事があって行けないという…。

今年のライブ参戦はどうやらV-ROCK FESで自分は最後になってしまうようだ。






だらだらと長文になりましたが、書いててわかったことは、

自分は仕事も趣味も満喫したい、

欲張りな性格だってことでした☆




はい。

そんなけ。


朱。










「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中



ありきたりかもしれないけど…


髪を染めてから毛先の痛みが酷いのなんのってDASH!


しょうがないのかもしれないけど。


洗い流すトリートメントと、洗い流さないタイプのものもやってるけど、なかなかしょぼん


あと、一番黒に近い茶色で染めてもらったのに、


すぐに色が落ちるのか、髪がthe 茶髪☆って感じで、


ちょっとこれじゃ仕事で営業に行きづらくなってきたかも~あせる


染めなおして1カ月しか経ってないのにねー。


どうしよー。


もったいないけど、黒に戻そうかなー。



これが私の髪に関する悩みです。




はい。
そんなけ。


朱。





人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン