アヲイのオトギさんと,
ユナイトの結さんから
ペタついてた!


ありがとうございますチューリップ赤


【空-くぅ-】のメンバーさんからもいつもペタ頂いてて,
ライブや曲作りなどで忙しいはずなのに,
本当にありがとうございますビックリマーク嬉しいですラブラブ!大好きですラブラブ!


そしてこんな日記更新率低いにも関わらずペタくださるペタ友の皆様,


本当にありがとうございます!!!!
本当に嬉しいです感謝です!!!!




こんなぐだぐだ弱っちぃblogですが,これからもよろしくお願い致しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

























もうどれくらい歩いてきただろう光を探す僕の道は長い影を帯びて
急がなくちゃ限りある砂時計に飲み込まれてしまう前に自分を許せるように
罪を嘆くなら歩き出せる強さを


目を閉じて明日を思い描く…‥













光を目指して真っ直ぐ進む先にあるものは何だろう。


どんな困難にあろうとも,


自分のことは自分で信じて守ってあげられる強さを持って生きたいものです。


まだまだほんと弱っちぃけど。

なんかまたぐだぐだ書いちゃったあせる


以上,心の叫びでした(←強制終了(笑))





はい。
そんなけ。

朱。

冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中



いろいろあるけど、

やっぱり、


winter fall/L'Arc~en~Cielでしょう!!!!アップアップ


冬が来たんやなって感じ。

この曲聴かないと冬は始まらないくらい音譜

ライブ行きたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はい。
そんなけ。

朱。








ウサギとカメ、どっちが好き? ブログネタ:ウサギとカメ、どっちが好き? 参加中

私はカメ 派!




うさぎは見た目愛くるしいし、走ると速いけども。

ここはカメを選びます。

ゆっくりマイペース。

だけど決してあきらめない。

最後に勝つのは必ずカメだ。

こういう回答で良いのかはわからないけど。

とりあえず。







はい。
そんなけ。

朱。






ウサギとカメ、どっちが好き?
  • ウサギ
  • カメ

気になる投票結果は!?