アヲイのオトギさんと,
ユナイトの結さんから
ペタついてた!
ありがとうございます

【空-くぅ-】のメンバーさんからもいつもペタ頂いてて,
ライブや曲作りなどで忙しいはずなのに,
本当にありがとうございます
嬉しいです
大好きです
そしてこんな日記更新率低いにも関わらずペタくださるペタ友の皆様,
本当にありがとうございます


本当に嬉しいです感謝です


こんなぐだぐだ弱っちぃblogですが,これからもよろしくお願い致します



もうどれくらい歩いてきただろう光を探す僕の道は長い影を帯びて
急がなくちゃ限りある砂時計に飲み込まれてしまう前に自分を許せるように
罪を嘆くなら歩き出せる強さを
目を閉じて明日を思い描く…‥
光を目指して真っ直ぐ進む先にあるものは何だろう。
どんな困難にあろうとも,
自分のことは自分で信じて守ってあげられる強さを持って生きたいものです。
まだまだほんと弱っちぃけど。
なんかまたぐだぐだ書いちゃった

以上,心の叫びでした(←強制終了(笑))
はい。
そんなけ。
朱。

