お久しぶりです朱歌です(・ω・)/

三連休に突入し、いよいよクリスマスですがこれを見てくださっている皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私はなうにも書きましたが家で掃除してました!見た目変わってませんが、とりあえずたまってた埃を除去しまくり、すっきりしました。

これで、良い年が迎えられそうです。


あのねー。


ギルガメ愁さんが以前のブログで、ツアーとか今無いから他盤にみんな浮気してるんでしょ!


みたいなこと書いてはった気がするんやけど、


どうしよう。vistlipにはまっちゃったよ。

毎日vistlip聴いてるよ。

どうしてくれるの。


あいかわらず、ムックにむっくむくだよ(笑)

12月17日(土)のクリスマスクルーズにも参加してきて、ムックからのクリスマスプレゼントということでケーキ食べたり、船の上で集合写真撮ったり、最後のお見送りでメンバーさんと握手させてもらったり…たた様がめちゃくちゃ近くて。。。

めちゃくちゃ楽しかったんだから!

ほんとにもうどうしてくれるの。


ギルガメから浮気しまくりだよ。

バンギャ街道まっしぐらに歩んでます(笑)


きっと年明けて、東京Sadistic参戦するころにはギルガメギルガメうるさく騒いでるんだろうなーと思いますが。


そんな朱歌的2011年12月です。





はい。

そんなけ。


朱。


こんばんは朱歌です(・ω・)/!



今日は国家試験の結果発表日でした!



結果は・・・




























ダメでした(´_`。)




























良い結果報告したかったのに…。



あかんかった。。。



悔しいダウン



個人的に来年リベンジしようかと思う。



今度社長に会った時どんな顔すればいいんだ。。。



もう、悔しすぎるしょぼんビックリマーク



応援してくれた皆さんに申し訳ない。。。



本当にごめんなさい。














朱歌。