久しぶりにブログネタやりま―す(・ω・)/


中央線で1番好きな駅教えてブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中




八王子ビックリマークビックリマークビックリマーク


自分の原点の街(´ω`)ビックリマークビックリマークビックリマーク


第二の故郷(´ω`)ビックリマークビックリマークビックリマーク


たった4年やったけど,親元を離れ,一人で飛び出してきた街。


いろいろやりたいことやれて,辛いことやしんどいことの方が多かったけど,


今の自分があるのも八王子での日々があったから。


たまに八王子に降り立つと思い出して辛くて泣きそうになるんやけどあせるあせる


それでも。


大好きな街です☆








はい。
そんなけ。

朱。



実在するなら転校したい学校は?ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中





ホグワーツ魔法学校!!!!!



一度で良いから通ってみたい!!!!!




魔法使えるようになりたいし,箒にも乗れるようになりたいし,組分け帽子も被ってみたい!!!!!!




これはもう,中2の頃からの夢です。何度ホグワーツに行ってみたいと思ったことか( ̄∀ ̄)




実在するなら絶対通いたい学校No.1ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





はい。
そんなけ。

朱。



All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介
寝付きと寝起き、どっちが悪い?ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き





とにかく寝起きが悪いですあせる


家族にも,寝起きの朱歌には近づくなと言われるくらい( ̄∀ ̄)


寝てる時又は眠い時に電話なんてかかってきた時なんてもう…機嫌の悪さハンパなく…自分で言うのも恥ずかしいけど…悪魔のようです\(+×+)/


妹の晶ちゃんはトラウマ持ってるらしいあせるけどごめん,その時の記憶があんまりなくあせる


相当たち悪いねあせるあせるあせる


ほんまにごめんなさいあせるあせるあせる



ということで寝起きがだめです(>_<)





はい。
そんなけ。

朱。




===================
寝付きと寝起き、どっちが悪い? ・寝付き
・寝起き