久しぶりにブログネタやりま―す(・ω・)/
ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中
八王子


自分の原点の街(´ω`)


第二の故郷(´ω`)


たった4年やったけど,親元を離れ,一人で飛び出してきた街。
いろいろやりたいことやれて,辛いことやしんどいことの方が多かったけど,
今の自分があるのも八王子での日々があったから。
たまに八王子に降り立つと思い出して辛くて泣きそうになるんやけど

それでも。
大好きな街です☆
はい。
そんなけ。
朱。
ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中八王子



自分の原点の街(´ω`)



第二の故郷(´ω`)



たった4年やったけど,親元を離れ,一人で飛び出してきた街。
いろいろやりたいことやれて,辛いことやしんどいことの方が多かったけど,
今の自分があるのも八王子での日々があったから。
たまに八王子に降り立つと思い出して辛くて泣きそうになるんやけど


それでも。
大好きな街です☆
はい。
そんなけ。
朱。
